2010年10月7日

ウキウキ船さんぽ

ベイ&リバーサイドパーティOSAKA2010より
ベイ&リバーサイドパーティ OSAKA 2010

先週のプレイベントクルーズで降りた「大阪ドーム前千代崎港」から出港!
DSC_2276

絶好の秋晴れ~♪めがね橋と飛行機雲
DSC_2293

名村造船所跡地には復活した「ラバーダック」がいました(・◇・
DSC_2310
この日は、ARアヒル企画として記念撮影をしたり、AR(拡張現実)技術をスマートフォンでも楽しみながら移動しました
DSC_2342.NEF
(詳しくは⇒こちら「船着場でぷかぷか~♪」

イケア前へ移動
DSC_2346.NEF

帆船型観光船サンタマリア♪
DSC_2367.NEF
混沌とした大阪の「今」を撮る!…っと……
128_large
船頭からカオスさんに撮ってもらいました(^^
(この日カオスさんは、淀屋橋からの日の出を見事に収められています。
必見!!混沌写真『期間限定の日の出ショー2010』)

港大橋!雄大に優雅に♪
DSC_2375.NEF

DSC_2379.NEF

DSC_2382.NEF

天保山へ
DSC_2389.NEF
サントリーミュージアムに舞洲の景色が溶け込む
DSC_2395.NEF

太陽、雲、風、波の匂い...すべて穏やか~
DSC_2399.NEF

DSC_2402.NEF
川と海から眺める大阪の街は本当に素晴らしい。もっとたくさん風景を切り取りたかったなぁ…

USJから中央卸売市場の船着場にて下船。タイトなタイムスケジュールも何とか無事にこなすことができました

夏から初秋にかけて3本のクルーズイベントに乗船。大阪の街を俯瞰するには十分すぎるくらいの成果がありました。次の機会があれば、昔の風景などと比べながら楽しみたいです(^^

スライドショー(大きい画面は⇒こちら



<関連エントリ>
「御舟かもめ」クルーズ 8月31日
フォトクルーズ『川から撮るディープ大阪』 10月5日

ARアヒルちゃん 9月20日

0 件のコメント:

コメントを投稿