2011年12月30日

UMEDA GROWING MAP

今年は、大阪駅が生まれ変わった年でした
駅南北の景色も随分変わりましたね~
DSC_4978.NEF

DSC_2884.NEF

ちょっと面白そうな企画に投稿参加してみました(^^

『みんなの声が、地図になる。 UMEDA GROWING MAP

「一人ひとりが知っている情報をみんなで共有できれば、この街はもっと楽しくなる。」がコンセプト。第一弾となる今回のテーマは「梅田の思い出スポット」でした
大阪駅前
小さい頃に祖母が田舎から遊びに来てくれたときに撮った大阪駅前の記念写真。背景の阪急・阪神百貨店や富国生命ビルも、今とは全く違った景観です

実際に、掲載していただきました。梅田茶屋町のNU+などで配布されています
Umeda Growing Map

右下に"UMEDA GROWING MAP"
Umeda Growing Map

エスカレーター横にもありました
Umeda Growing Map

カッコイイ仕上がり♪
UMEDA GROWING MAP Tシャツ
景品にTシャツをいただきました^^

---
こちらは笑顔の子供写真展
ピエロハーバー大忘年会

笑顔の子供写真展
大阪・中津にある"ピエロハーバー"にて、2012年1月8日まで展示

思い出が深まりました。掲載・展示して下さった"UMEDACONECT"さん、"PierotHarbour"さん、ありがとうございました~!

<関連記事>
梅田でつながる。梅田がつながる。 "UMEDACONECT" HP
みんなの声が、地図になる。 "UMEDA GROWING MAP" HP
秋朔美のまったり日誌 "師走のいろいろ。( ̄(エ) ̄)"
"ピエロハーバー facebookpage"

≪過去記事≫
『大阪駅から見る夕陽』2011/05/17

0 件のコメント:

コメントを投稿